friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
暖かい内に出掛けないと!
今年も残り少なくなってきましたが、スタジオの片づけを
頑張っていますが、思うように体が動いてくれないので
なかなか捗りません。
d0097038_11291048.jpg
いつまでライブもできるかな?

昼間は商工会に打ち合わせに行き、年内に打ち合わせる事や
片づけることがまだまだありますが、出来る分だけになり
残りは年を越しそうです。
スタジオの片づけも限がないほどあり、当然、年を越して
使えるものがたくさんあり、皆さんにもらってもらおうと
考えています。

アンティークな照明などもあります。
取っておきたいのですが、年齢を考えると少しずつ何方かに
使ってもらうことを考えてしまいます。





[PR]
by friedband | 2016-12-19 11:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23728273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 生放送は23日が最終! 無事終わりました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧