friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日は今年最後の生放送

いよいよ今年も23日が今年における生放送となりました。

クリスマスイブの前日ですが、皆さんのクリスマスへの

思い出など何でもいいので番組にお寄せください。

自分!家族!友人!それ以外も!

私も、息子たちに小学生低学年までサンタクロースの存在を

信じさせていました。

昔は、純粋にプレゼントが欲しいからでも信じてくれていた

息子たちの時代が懐かしく思えます。

私も子供時代は不自由なことも多く、たくさんの思い出が

あり、亡き母親の苦労が今、とっても分かります。

一人で働いて、私たち兄弟を含めて7人の生活を見ていた

母でしたが、私も学生時代は、そんな母親に応えようと必死に

過ごした毎日もありました。

今となっては懐かしい良い思い出です。

どんなお話でも放送に乗せられることならば、ぜひとも!

今年最後の生放送が1100回記念と云うことになりました。

060.gif 060.gif 060.gif

d0097038_2063168.jpg




[PR]
by friedband | 2016-12-22 15:27 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23734412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今年最後の生放送1100回 時間があれば整理整頓! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧