人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いつも音楽が!

今年の生放送分も終わりホッとしていますが、今日から

スタジオの片づけに気合を入れてかかります。

とは言っても、首が思うように動かないので限界もあり

力が入らないので時間がかかります。


孫と一緒に住んでいればクリスマスというところですが、

お正月まで集まることもないので、ノンビリ片づけを!

スタジオには雰囲気がある2.2メートルのツリーがあり

外からも遠くからもよく見えます。

いつも音楽が!_d0097038_10560338.jpg

自宅もスタジオも常に讃美歌が季節の雰囲気を出して

落ち着いた気分にさせてくれています。

私の周りにはいつも音楽あって、嬉しい時も悲しい時も

いつも落ち着かせてくれました。

TVのニュースとスポーツ以外はいつも家中に音楽が

流れています。

いつも音楽が!_d0097038_10523636.jpg




by friedband | 2016-12-24 10:58 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 花束 今年最後の生放送1100回 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧