friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
2017年の夜明け

今年もスタートしましたが、大晦日は睡眠剤を飲まずに寝た為、

朝までウトウトの状態で2017年も寝不足で始まりました。

我が家から見える日の出はこの時期は655分から始まり、

7時に顔を出します。

冬の空は開けるのが遅いですね!私の目覚めは530分!

毎日早くに目が覚めています。

d0097038_20164328.jpg

今年の初詣は氏神様の倉見神社でお参りした後、温かい甘酒の

もてなしと地元和菓子屋さんのおいしいお饅頭のカットを頂き

帰ってきました。

神社でのおみくじは私といてはめずらしく「大吉」でした。


今年も何かと頑張らないと!

暖かなとっても穏やかな元旦でした。

今年はいろいろとやる事が多い年です。


[PR]
by friedband | 2017-01-01 20:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23754973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2017-01-02 16:45 x
今井さん、明けましておねでとうございます!
スッキリした爽やかな新年を迎えました。今年一年がずーとこんな感じだといいですね。お体も少しずつ回復されている様子、何よりです。今年もどうぞ宜しくお付き合いお願い致します。
Commented by friedband at 2017-01-02 20:49
ジョニー鹿倉さんこんばんわ!
本当に穏やかな正月ですね!
リハビリは回復に時間がかかりそうですが、長い目で
見るより仕方ないようです。
頑張りますので、よろしくお願いします。

今年もお邪魔したいと考えています。
<< 新年会 大晦日の夜 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
雪道は気を付けましょう!..
by friedband at 21:03
5時現在、御殿場は雪だそ..
by chii at 18:18
涙をこらえているAlan..
by friedband at 21:04
https://yout..
by chii at 16:11
今日は春一番が吹いたよう..
by friedband at 01:26
こんにちは! とっても..
by chii at 17:34
ジョニーさん、ありがとう..
by friedband at 00:59
あらあら今井さん「FER..
by ジョニー at 19:49
ジョニー鹿倉さんこんばん..
by friedband at 20:49
今井さん、明けましておね..
by ジョニー・鹿倉 at 16:45
お気に入りブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧