friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
恒例のお参り

毎年4日は寒川神社と西善院さんへのお参りの日です。

大晦日の倉見神社の時も感じましたが、今年は参拝の

人の数が多く感じられます。

d0097038_22183476.jpg
d0097038_22185583.jpg

歩いて出かけましたが、人が多くて歩きにくく、腰の

負担が大きくなりました。

d0097038_22192042.jpg
今年のねぷたはいなばのしろうさぎです。


お参りをして帰りに参集殿が経営するレストラン紅葉で

食事をして帰りましたが、とっても美味しかったです。

暮れから歩き過ぎの様で、腰の痛みが酷くなりました。


リハビリも思うような効果が出ないので、少し気持ちが

落ちますが、地道に頑張るしかないです。

明日は病院でリハビリです。



[PR]
by friedband | 2017-01-04 22:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23760959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< リハビリ開始! 忙しい一日でした。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧