friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
猫たちに会いに!

メグ、チャリ、チーコさんたちが居るお寺さんに行って

きました。

今日が仕事始めのところもあるのか、道路はとても混雑して、

狭い裏道を通って渋滞を避けました。


昨年10月から入院と手術で久しぶりにみんなと会えました。

1221日がチャリの命日でしたが、リハビリ等でお寺に

行けませんでしたが、やっと行く事が出来、ホッとしました。

d0097038_20142914.jpg
中央がチャリ、左がメグ、右がチーコさんです。

以前から女房にそろそろ合同にしてもいいのでは!と言われ

今まで、自分自身の気持ちを引きずってきています。

メグは平成12年から、チャリは平成17年から、チーコさんは

平成19年からお寺にお世話になっています。



今日、お寺に来ている人たちの殆どが、合同慰霊のところに

来ていました。

そこには、みんなが持ってきたお花がいっぱいでとっても

きれいに華やいでいるくらいでした。

私自身も少し気持ちが傾きました。

そこには、たくさんの猫が戯れて、お寺に来た人たちから

可愛がられている光景に安らぎました。


自分自身がシッカリしているうちに猫のことを考えようか!


[PR]
by friedband | 2017-01-10 20:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23772365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大掃除の様な午後! 鳥たちも気持ちよさそう! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧