friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大掃除の様な午後!

出掛ける用事は午前中に片づけて、午後の早い時間に

帰ってから、大片付けをしましたが、一番大変なのが

山のように積みあがったCDの整理で、放送の度に

全部を探すような状態で、今の私に一番大変なことで

毎回時間を取られています。

今日は思いっきり片付けようと頑張りました。

かなり片付きましたが、途中で疲れて、若いころの

ライブのDVDを見ながらになりました。

もう何年になるだろう!25年以上前の映像です。

まだまだ若い40代半ばの平塚の花水台にあった店で

演奏のDVDです。

d0097038_19431396.jpg

そこには若い今のメンバーが映っています。

フィドルは福ちゃんです。

もちろんギターは横ちゃんです。

懐かしさに昔を思い出します。


[PR]
by friedband | 2017-01-11 19:48 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23774408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久し振りの自治会 猫たちに会いに! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧