friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
雪が降りそうな日です。

今夜から明日は雪が降るかもと言っているくらいで

本当に寒くなりそうです。

早い時間に買い出しに行きました。

午後から友人が工房に来るので、急いで用事を済ませ

工房に行きました。

額縁の組み上げもしないといけないので、意外と

忙しい一日です。


夕方になってかなり寒さも厳しくなりました。

明日は神奈川の平地でも雪が降るといっています。

だんだんと寒さが堪える年齢になりました。


昨夜の放送の際に、多くのメールもいただきました。

何時も各地の話題をありがとうございます。

d0097038_21150572.jpg
ホットカーペットから離れません。




[PR]
by friedband | 2017-01-14 21:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23780373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「あいちゃん」と「しろちゃん」 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧