friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「あいちゃん」と「しろちゃん」

実の親子のこの2匹!

子供の頃、「しろちゃん」は「あいちゃん」を可愛がっていたけど

大きくなってからは親子でも雄同士だから子供の「あいちゃん」を

追い払ってしまいます。

d0097038_19360712.jpg

今日も、朝には「しろちゃん」が事務所に入って「あいちゃん」は

外に出たまま!

裏の駐車場のどこかに何時もいるのです。

d0097038_19374962.jpg

夜になって、「しろちゃん」が出て行ってから、私が工房に来るのを

見届けてから事務所に入ってきます。

親子でも猫の世界は難しいです。

今日の「しろちゃん」です。

d0097038_19385420.jpg
「しろちゃん」もずいぶん変わりました。



[PR]
by friedband | 2017-01-15 19:41 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23782239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< とても寒い朝でした。 雪が降りそうな日です。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧