friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
とても寒い朝でした。

前日の深夜から寒くて、寝たのが2時ころでしたが、

5時半ころに目が覚め、6時ころまでベッドの中で

温まっていましたが、毎朝、腕のしびれが酷くなるので

何時もより調子が悪く、起きてしまい6時にベランダから

ドアを開けて見たら、顔がピリピリするほど痛くなる程の

寒さで、リビングでTVをつけ天気データーを見たら、

寒川のお隣の海老名の気温がマイナス5度でした

海老名は夏暑く冬寒い丹沢からの吹き降ろす風のせいか

この時期はとっても寒いです。


息子はいつもこの時間に自転車で工房に向かって自宅を

出るのですが、若くないとできないです。


朝ベッドで寝ていて寒気がしました。

具合が悪くなったかと思いましたが、最近は、腕が寒く

この時期は治りを遅くしているようです。

いかにも寒そうな朝日です。

d0097038_19512285.jpg

明日はリハビリですが、前回はとっても疲れました。


[PR]
by friedband | 2017-01-16 19:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23784172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「あいちゃん」 「あいちゃん」と「しろちゃん」 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧