friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
頸椎手術からまる3ヶ月

今日で、頸椎の手術から丁度3ヶ月目が終わります。

予定ではコルセットがそろそろソフトに変わる頃!

24日に診察があるので、レントゲンを撮ってその

結果が楽しみです。


急激によくなることはなくても、一歩一歩回復に向け

進んでいるのだと期待をしています。

しかしながら、毎回リハビリの後は体が重くなったり

ダルクなったりして、チョッと気が重くなります。


あの苦しかった手術!入院!から3か月か!早いな!

先が見えないのがつらいけど、1年くらいかかるよと

経験者から言われました。

この年齢では1年はキツイデス!


二階堂先生には本当に感謝しています。

24日の診察ではどんな診断が!

d0097038_18191241.jpg


[PR]
by friedband | 2017-01-18 18:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23787716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ふれあいサロンで落語 「あいちゃん」 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧