人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ふれあいサロンで落語

2017年度最初の「ふれあいサロン」が開催され毎年恒例の

落語の会で来場者が楽しみました。

今年で3年目の落語でしたが、皆さん新春のイベントとして

定着してきて、36名の参加者で賑わいました。

ふれあいサロンで落語_d0097038_15510078.jpg

毎月行っている健康体操も会の初めに約20分行いました。

しっかりと体をほぐしてユッタリと落語を堪能しました。

ふれあいサロンで落語_d0097038_15543702.jpg
ふれあいサロンで落語_d0097038_15552492.jpg

1時間で2作を披露してくれました。

落語を楽しんだ後は、いつものお茶の時間ですが、新年は

お茶とお菓子と甘酒が振る舞われました。

私も、体調不良で長いこと参加できませんでした、今回は

新年ということで参加しました。

久しぶりに会う皆さんに、逆に心配されましたが、ホットな

時間を過ごせました。


by friedband | 2017-01-19 15:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR 頸椎手術からまる3ヶ月 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧