friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体調不良でした。

昨日は何かと忙しい一日でした。

昼から、何事も順調に仕事をしていて、夕方まで打ち合わせを

していて、全部終わってから自宅に戻って体のだるさが出て

風邪かなと思いましたが、熱もなく吐き気だけがあり、とても

たまらない気分で横になっていました。


おまけに腰の痛みもひどいのですが、最終的にもどしてしまい

夕食も摂れず、胃の中が空っぽになり痛み止めも飲めないで

踏んだり蹴ったりの日になりました。


夜の痛み止めをのんでいない為、今朝の目覚めは腰の痛みで

スタートしました。

朝食後に痛み止めをのんで体を動かして、やっと昼前に平常に

戻ってきました。腰の重いのは一日引っ張っていました。

昨日は何だったのだろうか!

年齢を重ねるたびに予期しないことが多くなりました。

一日一日を大事にしないと!

男の健康寿命の70歳になってしまいました。


d0097038_19400303.jpg
工房で私を癒してくれた「あいちゃん」
私たちの傍には何時も猫がいます。

明日は診察なので645分に出発です。


[PR]
by friedband | 2017-01-23 19:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23797993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< まだまだ若い70代 ここからが進まない >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧