friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いい陽気の一日の出来事!

午前中から工房の片付けをしながら、物がたくさん有る事を

確認すると、まだまだ片付かない大変さが身に沁みます。

何しろものが多すぎるのかな?

楽器も多くなり、バンドで使う機材を一人で抱えてきた事で

付随する機材によりどんどん増えてしまいました。

d0097038_18140137.jpg

使っていない大きなアンプもあったりします。

何故かというと、大きすぎて運ぶにも49キロは持てないし

取り回しが大変なものもたくさんあります。

自分のアンプだけでも8台くらいかな?

ギターも昨年買ったJ-45でエレキも入れると10台以上で

ほとんどしまってあります。

d0097038_18141771.jpg

頸椎の手術で手のしびれが残り殆どあきらめていましたが

最近、ちょこちょこJ-45を引っ張り出して弾いてみますが

なかなか思うようになりません。と言うかうまくネックを

押さえられずチャンと鳴りませんが、片付けの途中で今日も

弾いてみましたが、少し鳴りました。

d0097038_18143563.jpg
Sweet Memoriesのコードを弾いて歌ってみました。

涙が出ました!ヒョトしたらまた出来るかも?

うまく弾けなくてももう一度できる!

そんな気がしてきました。

リハビリを兼ねて夕方まで動いていました。

頑張らなくっちゃ!

060.gif 060.gif 060.gif


[PR]
by friedband | 2017-01-28 18:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23807330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 早朝から忙しく 本日ON AIRです >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧