friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
朝焼け

私の部屋から朝日がとても綺麗に見えます。

就寝時間が毎日2時半頃ですが朝は6時には目が覚めます。

時には新聞屋さんが朝刊を配る時間の3時に寝る事もあり、

配達のバイクの音が合図のようにベッドに入ります。

病院の診察は早いのでいつも5時半には置きますが、一番に

カーテンを開けますが、暫くするときれいな朝焼けが毎日

見ることができます。

6時ころの空はとってもきれいです。

d0097038_18214110.jpg
一番寒い時間です。


どんなに前日が遅くなっても必ず、6時には目が覚めます。

病院の診察の時は、病院に7時までに行くので5時半に

目覚ましをかけますが、必ず、5時に目が覚めます。

不思議ですが、恐らく脳が休んでいないのではと思います。

もともと、血圧が低く、朝は強くないはずが、ノンビリ寝て

いられなくて直ぐ起きてしまいます。

明日も病院なので、早く目が覚めそうです。


[PR]
by friedband | 2017-01-30 18:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23811259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< リハビリも中盤へ 早朝から忙しく >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧