人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
リハビリも中盤へ

手術してからリハビリの期間が5か月で、中盤から

後半に入る頃になりました。

3か月が過ぎコルセットが外れ、ソフトな首に巻く

サポーターのようなものになりました。

入院中もつけていたものですが、柔らかくて楽です。


リハビリも317日が一応の目安で、そこからは

自主的なリハビリになるようですが、ちょっと不安!

最終的には手のしびれは残るでしょう!

と云うことなので覚悟はできていますが、この状態で

毎日を楽しく過ごすしか、ないようです。


リハビリに行くときはいつも早く起きます。

早めに朝食をとり、薬を飲まないと腰の痛みが酷く

動けないので5時台に起きてしまいます。

6時に雨戸をあけ朝日を拝みます。

冷たい空気は気持ちが良く、とても気分がいいです。

リハビリも中盤へ_d0097038_01554680.jpg
私の部屋から6時55分頃の日の出です。

早くから、「らんちゃん」が私の所へ来ます。

朝のいつもの「らんちゃん」の寛ぎです。

リハビリも中盤へ_d0097038_01562149.jpg
これから先の人生はどれだけあるのか?

大切に楽しまないと!


by friedband | 2017-02-01 02:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 誕生日 朝焼け >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧