人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
誕生日

何気なく今日は、私の兄の誕生日であることを思い出し

連絡しました。

今となってはあまり誕生日は重要でなく、ここまで体が

持っていることに感謝しています。

生きているというよりは、生かされていると感じます。



私が元旦で兄が21日の誕生日の為、昔から誕生日の

祝いを21日の兄の誕生日に一緒にやったものでした。

子供のころの話で、学生の頃にはなくなっていたような

気がします。


いま、改めて誕生日を祝ってもらうことがありますが、

いつまでこのお祝いができるのだろう!

昨年、兄は脊髄狭窄症で手術をし、私も頸椎の手術をし

お互いにリハビリの身で、今日、電話でこれからの健康を

話し合った。


お互いに健康に気を付けながら生活しよう!と。


誕生日_d0097038_18140065.jpg

私がバンドを組んでカントリーミュージックを演奏して

50年を超えたが、兄と一緒に音楽をやるようになって

40年以上になる。

よく続いてきた!これからも、もう少しできるかな?

誕生日_d0097038_18174908.jpg
毎月第2週の土曜に行っている工房ライブ
昨年あたりから体調により不定期開催



by friedband | 2017-02-01 18:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< HARD WORKIN’ MAN リハビリも中盤へ >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧