人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
HARD WORKIN’ MAN

明日は「アメリカンミュージックショップ」のON AIRです。

1週間がとても早く感じます。

週の間に病院のリハビリや細かな用事があり、あっという間の

1週間です。

今週のON AIRをじっくりエア・チェックしています。

ACMGirls Night OutSuperstar Women of Country 2011

見ながらカバーソングの素晴らしさを実感しています。


名曲は上手い歌手が歌えば更によく聞こえます。

若手の女性歌手がじっくり聞けるコンサートの映像は素晴らしい!

また、映像の中でそれぞれの慈善活動などの紹介もあり知られない

部分も知ることができる。

見ごたえがあります。

改めて、女性歌手の素晴らしさを再認識しました。


明日は、女性歌手をデュエット相手にWillie Nelsonの歌声を中心に

お送りします。

HARD WORKIN’ MAN_d0097038_19301484.jpg
Martina McbrideFood Bankへの活動や基金への寄付や様々な

活動を知ることができました。

カントリー歌手は歌もうまいし、ともかく素晴らしい!

何をうたっても素晴らしい女性歌手の特集を2月はお送りし3月の

お節句に向けて!(笑)


先週の放送の時、鹿児島の鹿倉氏からのメールにより、我々の時代は

HARD WORKIN’ MANでしたね!

こんなコメントを頂きました。

これがヒントに選曲します。


by friedband | 2017-02-02 19:33 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR 誕生日 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧