人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
忙しい一日でした

午前中から工房に行ったり来たり、外に行く事も多く

いろいろやっている内に夕方になり、18時からの

自治会役員選考委員会があり、そのまま懇親会という

流れで、一日が終わった。


半分以上自分のペースで出来ない時間の流れはとても

疲れが残る一日でした。

今後のイベントなどの計画を日中にやろうと思って

いましたが、深夜になったこんな時間に考えています。

忙しい一日でした_d0097038_02245103.jpg
今年は5月頃からイベントなども計画しているので

そろそろスタートしないといけないです。

コンサートも来週にジャズの玉井さんと打ち合わせを

はじめて秋の開催を計画します。

忙しい一日でした_d0097038_02322724.jpg
昨年の出来なかった事を少し取り戻します。

コンサートのスタイルも変えるかな!


by friedband | 2017-02-05 02:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 日頃のリハビリ 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧