人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
音楽が心地よくない

朝から動きっぱなしで、夕方やっと自分の部屋で落ち着きました。

頼んであった椅子を買いに行き(注文家具屋が)ました。(笑)

たまたま書斎で使うリクライニングするものを探していましたが

先日、ホームセンターで猫砂を買いに行き、2階にある専門店を

見ていて、丁度いい椅子があり頼んできました。


工房にお願いすればいいのですが、時間もなく工房が忙しいので

買ってしまいました。

幾つか問題はありますが、仕事をして疲れたら居眠りが出来る

そんな椅子があり、今日、取りに行き組み立てました。


さっそくパソコン打ちをしながらカントリーを聞きながら仕事を

していますが、なぜか疲れが優先されて、何をしても心地が悪く

眠くなってしまいます。

音楽が心地よくない_d0097038_19412905.jpg

朝方、仕事をしながら聞いたCDが違う音楽に聞こえます。

音楽が心地よくない_d0097038_19415496.jpg


今まで聞いていないCDを放送に使うためのcheckをしていて

体調でこんなに音楽は聞こえ方が違うことを実感しました。


by friedband | 2017-02-06 19:44 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< お気に入りの場所 日頃のリハビリ >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧