人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体調が不安定

今日は午前中リハビリでしたが、リハビリも後半に入り

厳しくなってきました。

3月半ばで一区切りなので、自宅でのリハビリのために

憶える事がたくさんあり、自宅でも復習をしています。


追い込みに入ったリハビリはとても疲れて、今夜の

通夜の席では体調が崩れた。


また、通夜の席では知り合いが多く、気を使ったことも

有ったようだが、仲の良い地元の小学校の校長とも会い

チョッと音楽の話もできた。

ドゥービー・ブラザースが好きな人で、今度スタジオに

遊びに来ると言っていました。

音楽談義でもしようかな?


異常なほどに汗をかき、座っている事がきつくなった。

ひとごみの中はまだまだ、体調が不安定になります。


汗をかいた後に、かなり体温が低くなったのがわかり

通夜の会場でチョッと心配になりました。


回復には、まだまだ時間がかかりそうだな?



by friedband | 2017-02-08 20:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< とても寒くなった日 お気に入りの場所 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧