人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
雪の朝

前日から良く降った雪でした。

友人たちが居る鹿児島も大雪で驚いたのではと思います。

昨日の放送では、皆さんから雪の便りがあり、福島は雪が振るのは

当たり前のようですが、鹿児島に大雪は珍しく全国的にかなり降った

ようでした。

雪の朝_d0097038_18591595.jpg
昨日の降り始めの様子

雪が降るのが当たり前になっている地方でさえ、交通渋滞が起きて

あちこちで、道路がマヒしたようでした。

私の地元でもかなり降りましたが、路地以外は走ることに問題なく

放送に行くこともできました。

ナパサに行く頃はとても寒く、番組が終わる頃は、気温が低くて

3度くらいで寒い夜でした。

雪の朝_d0097038_18564868.jpg
寒い朝で6時50分です。

明けて今朝の外は真っ白の銀世界でした。

私の部屋から見た写真ですが、家の前が、開けていて“原っぱ”で

雪が降るときれいな景色になります。

雪の朝_d0097038_18570547.jpg
私の部屋からの雪景色です。



by friedband | 2017-02-11 19:03 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(0)
<< A.M.Sをサイマルで聞こう! 本日、ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧