人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
A.M.Sをサイマルで聞こう!

天気が不安定な毎日ですが、昨日で雪もすっかり解けて

今朝は早くからお日様が強く暖かさを感じられます。

寒さももう一息といったところで足踏みをしていますが、

風邪も流行って気が抜けない毎日です。


昨日も横浜から友人が訪ねてきて音楽の話をしました。

放送やライブやコンサートについて積もる話をしました。

友人は横浜・根岸の馬の博物館に勤めていた関係で、数年間

博物館の公園で年に2回、乗馬デーの時に野外コンサートも

行っていました。40代の若いころのことです。

その時代の人たちとインターネットで放送が聞けることから

交流が増えました。


最近、ナパサをサイマルラジオで聞く方が多くなりました。

通常のFMで聞きにくくインターネット環境があるかスマホを

お持ちお方が多くなりましたので利用については、次の要領で

やってみてください。

A.M.Sをサイマルで聞こう!_d0097038_19301484.jpg
このステッカーが表示されます。


www.jcbasimul.com を検索して関東地区を出す。

次に、ナパサのLISTENをクリックする。

再生にはストリーミング動画でビューワーを「こちらから

インストールしてください。」と出ます。

こちらをクリックして、次に進んでください。

ストリーミング動画の△矢印をクリックするとOKの

場合もあります。

A.M.Sをサイマルで聞こう!_d0097038_10151888.jpg
ワンマンで放送中!


毎週9時からのアメリカンミュージックショップを

お楽しみください。


by friedband | 2017-02-13 10:19 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< ハードな一日でしたが! 雪の朝 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧