人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ハードな一日でしたが!

午前中のリハビリから始まり、終わって、役場でイベントの

打ち合わせをし、商工会に寄り後援などの依頼と打ち合わせ!

さらに、知り合いの会社に寄り終わって工房に寄り、自宅に

帰った。


遅い昼飯を食べ、午後4時からイベント関係の打ち合わせ!

終わって、1830分まで受け付けが間に合うので海老名の

病院に飛んで行った。

終わって自宅に戻ったころにクタクタ!


体力がないことに気が付いた。

やはり、古希を迎えたことの実感をした。


深夜に、ポスター作りをやっている自分にチョッと不安感!

でも、まだ持ちそうだ!


ご婦人たちから頂いたチョコレートに元気が出る。

今年、中学生になるかわいい「かすみちゃん」からチョコを!

ハードな一日でしたが!_d0097038_01560593.jpg
手作りのチョコが幾つも入ってました。

金曜日の放送日から毎日頂いて毎日食べてます。

入院の時から甘いものをかなり食べる様になりました。



by friedband | 2017-02-15 01:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今後の音楽活動! A.M.Sをサイマルで聞こう! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧