friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今後の音楽活動!

一昨日の午後にコンサートを一緒に参加してもらっているジャズの

玉井さんのところに行き、今後の開催についての考えを聞きに行って

きました。


今までコンサートも年毎にチャリティーの形態も変わっていろいろな

災害との関わりや、それ以外に被災地の子供たちへの支援など変化が

ありました。

しかしながら、来場のみんなさんを見ていて若干の空しさも感じます。

いつも来場者に対し呼びかけていますが、お付き合いでの来場が多く、

後半には半数近くの人が帰ってしまい空席が目立ちます。

開催側の一番嫌っている部分が毎回見られます。それもかなり!


当初は30年間頑張って開催を心に決めていましたが、昨年で一区切り

25年のファイナルということにいたしました。

今後は、来場者がコンサートを一緒に作る一体感のあるコンサートを

目指してプラス126回目を開催に向けて考えていきます。

d0097038_01505888.jpg

本当にやって良かったと思うようなコンサートの開催を!

無料と言う事もあり、チャリティーという意識も薄い人も見受けられ、

今後は有料化のライブ形式のコンサートにしていく考えもあります。


今まで行ってきた数十人のライブを重ねて行い、年に1回大きな会場で

入場者の負担が少ないライブコンサートを開催する方向で考えます。




[PR]
by friedband | 2017-02-16 01:59 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23862869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日はON AIR ハードな一日でしたが! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧