人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
春2番というところ!

先日、春一番が吹きましたが、今日の風は前回をしのぐ程の

強い風で砂埃を舞い上げています。

時折雨も交じって、歩きにくい状態です。

こんな日は、私の状態では歩く事も出来そうもありません。

鳥が飛ばされないように必死に飛んでいきます。


部屋の前の向こうにある大きな木が右から左に揺れています。

南西からの強い風で、乾いた畑の土が舞い上がっています。

上空が時折茶色に染まるほどです。

先日の春一番の時、映像で見ましたが、中年の男性が、15

位に傾いて電柱や看板につかまりながら歩いていました。

ビル風が吹く都内では今日も凄いことになっているのかな?

春2番というところ!_d0097038_15055691.jpg

大きな家の上から広い範囲で虹が出ました。


我が家の「らんちゃん」がベランダに出たがっていますが、

こんな日に軽い「らんちゃん」は飛ばされる事は間違いなし

風の音を聞いて今は寝ています。

私の部屋でカントリーを聞きながら!

春2番というところ!_d0097038_15183701.jpg

これから工房で打ち合わせです風で飛ばされそうです。



by friedband | 2017-02-20 15:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 診察とリハビリ 大きな地震に注意を! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧