friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ニャン子の日

自宅の猫「らんちゃん」の一日の居場所が時間によって

管理されているように決まっています。


朝は、必ず私を起こしに来てリビングに下りていきます。

この時期はストーブを毎朝つけるので、私たちが朝の準備を

して、朝食を済ませるまで私たちの傍らで寝ています。


途中で移動し、二階の私の部屋に移動してソファーで少し

寛いでから、寝室の箪笥の上のダンボールで寝ます。

d0097038_16522226.jpg
私が利用しているAmazonの箱です。
d0097038_16504151.jpg
昼は下に降りて私たちと一緒に食事をします。

午後はまた、二階のダンボールでノンビリと夕方まで過ごし

夕食時に下りてきて一緒に食べます。


夕食後は深夜までリビングでノンビリ寝ています。

と言うわけで、食べる!寝る!の繰り返しですね!

起きているときは十分に私たちを癒してくれます。


「らんちゃん」が居ないと寂しいだろうな!

もう16年のおばあさん猫です。

最近足が少し弱っている感じがします。


[PR]
by friedband | 2017-02-22 16:55 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23875078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 暑いくらいの一日 診察とリハビリ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧