friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ひな祭り放送

明日は33日のひな祭り放送で、女性特集です。

1時間すべて女性歌手でお送りします。

それも、1枚のCD1曲を考えています。

時間がうまくはまれば、10曲掛かりますので、CD

10枚を持っていきます。

オープニングを入れると11枚です。

かなりの荷物です。(笑)

多分残るかな?

関連データーから歌手も紹介できればと思います。

懐かしい歌手もの声も聞けますよ!

メールはSMSで090-4962-4720まで
放送中にメールが届きます。
終了ギリギリは紹介する時間が無くなるので
少し余裕をもってお願いします。

ひな祭りなどの思い出などがあればお聞かせください。

自分でも、子どもでも、孫でもetc

ちなみに、私の孫は5人みんな雛祭りです。


明日は放送日ですが、リハビリが残りわずかになり

つめて予定を入れたので、治療も忙しくなりました。


[PR]
by friedband | 2017-03-03 01:40 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23897655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日、ひな祭り放送 「さむかわイキイキフェスタ」 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧