friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR、 1111回

暖かな日が多くなりいよいよ冬ともお別れかな?

私的には何かと忙しく、自治会やらイベント関係なども

これから打ち合わせなどが多くなりそうです。

3月の末までの自治会関係での会計監査などが終われば

チョッとは気が抜けるようになります。


昨日も指の状態の確認にギターを弾いてみました。

弾くというほどのことではありませんが、コード弾きが

出来るかどうかを見てみました。

数日前からの「ばねゆび」状態でネックをおさえる力が

入らないので、数分が限界です。チョッときついです。

今日の放送に!なんて考えていましたが、残念です。

放送中のメールはSMSでお願いします。
090-4962-4720まで


今日は尊敬する
George Jones Merle Haggardの曲を

シッカリ聞いていただきます。

1週ではとても無理で、寂しすぎる(自分の見解)ので

来週も再来週も出来ればと思っています。

リクエストで私が手持ちのものならおこたえします。

今日頂いたものは来週の放送でお送りします。

d0097038_13532712.jpg
約2年前の1000回記念(鹿児島の仲間がお祝いに)

20年で1000回になりました。

ナパサのスタッフは2000回まで頑張りましょう!

こんなことを言ってましたが、歩けないし

88歳はもう居ません。(笑)


[PR]
by friedband | 2017-03-10 14:01 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23945711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 振り返る為の日 Part1 明日はMerleとJones特集 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧