人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
リハビリも最終日です。

今日は早朝の診察とリハビリでいよいよリハビリも大詰めを

向かえました。

日々、回復しているのではと思っていますが、目に見えない

復調しない部分があって戸惑っています。


1週間前から親指が「ばね指」?になってしまいました。

何をやっていても親指に力が入ると、バネの様にピーンと

跳ね返ってしまうように反っくり返ってしまいます。

かなり痛く戻らなくなり困っています。

ギターを弾くのにネックを押さえることが厳しいのです。

先日は少し弾けるようになったのに、チョッと残念!


今日の診察では、先生に「ばね指」をかなり曲げられました。

イタッ!え!こんなに曲げて言いの?と思うくらい!

「ばね指」がなければ全て順調で、ギターがそろそろ弾けて

チョッと楽しくなっていたころかな!

今日のリハビリは最後ということもありシッカリと自分で

出来ることを教わってきました。頑張らないと!

先生これからも宜しくお願いします。

明日からは417日の二階堂整形外科クリニックの開院迄

リハビリも自主トレです。

トレーニングを兼ねて、今月後半からはプールに行きます。

温水プールでトレーニングです。

もう何年も泳いでないので海水パンツを買わないと!(笑)

痩せて体重も減ったので流れるプールでは流されます。

泳ぐのではなくて、一生懸命全身で歩くのだと言われました。

ともかく頑張らないと!

自宅に戻ってから時間を見つけてリハビリに努めました。


来月からは浜見平に通います。




by friedband | 2017-03-16 19:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR 振り返る為の日 Part 4 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧