friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
リハビリも最終日です。

今日は早朝の診察とリハビリでいよいよリハビリも大詰めを

向かえました。

日々、回復しているのではと思っていますが、目に見えない

復調しない部分があって戸惑っています。


1週間前から親指が「ばね指」?になってしまいました。

何をやっていても親指に力が入ると、バネの様にピーンと

跳ね返ってしまうように反っくり返ってしまいます。

かなり痛く戻らなくなり困っています。

ギターを弾くのにネックを押さえることが厳しいのです。

先日は少し弾けるようになったのに、チョッと残念!


今日の診察では、先生に「ばね指」をかなり曲げられました。

イタッ!え!こんなに曲げて言いの?と思うくらい!

「ばね指」がなければ全て順調で、ギターがそろそろ弾けて

チョッと楽しくなっていたころかな!

今日のリハビリは最後ということもありシッカリと自分で

出来ることを教わってきました。頑張らないと!

先生これからも宜しくお願いします。

明日からは417日の二階堂整形外科クリニックの開院迄

リハビリも自主トレです。

トレーニングを兼ねて、今月後半からはプールに行きます。

温水プールでトレーニングです。

もう何年も泳いでないので海水パンツを買わないと!(笑)

痩せて体重も減ったので流れるプールでは流されます。

泳ぐのではなくて、一生懸命全身で歩くのだと言われました。

ともかく頑張らないと!

自宅に戻ってから時間を見つけてリハビリに努めました。


来月からは浜見平に通います。




[PR]
by friedband | 2017-03-16 19:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23981572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR 振り返る為の日 Part 4 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧