人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日のON AIR

今月は放送が5週有るためにGeorge JonesMerle Haggard

特集を第2週の10日からから組んで、明日は3週目になります。

早々と先週の放送日に鹿児島のジョニー鹿倉氏よりリクエストを

頂きましたので、明日お聞きいただきます。

明日のON AIR_d0097038_19574573.jpg
明日のON AIRの一部です。

先月は女性特集をお送りし、33日まで特集を組みましたが、

若手のカントリー歌手が多かったせいか、今週になって、みなさん

“落ち着く”と言う意見が多くなりました。

放送している私も、George JonesMerle Haggardの曲ならば

半年でも放送できます。(笑)


明日と来週の最終週は、いろいろな角度からお聞きください。

聞きごたえがあり、十分満足できると思います。


by friedband | 2017-03-23 19:58 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR 木工が順調に! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧