friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
日本一の横綱!

奇跡?いや、実力!

今日の大相撲の大一番!

ほとんどの人が、一昨日の稀勢の里の一番で、優勝がチョッと

遠ざかった感じがしたと思う!

我が家も、待ちに待った日本人横綱の誕生で、ずっと応援をし

今回の快進撃で強い稀勢の里を感じていた。

日馬富士との一戦で肩を痛めたときは、日馬富士を憎んだ!


翌日の一戦での負けで、多くの誰もが危機感を感じただろう!

しかしながら何とかしてくれる!と思っていた自分の気持ちを

本当に慰めてくれた!諦めちゃいけない!

本当の強さは、隠れていたのか?本当に強い!

昨日今日の戦いは芯の強さを見せてくれた。

今日の一戦で優勝決定戦まで持ち込み、遂に優勝をした。

勝った時の我が家の歓声は外にも轟いたのでは!

「稀勢の里」おめでとう!

君が代を歌っている時の貴方の涙は感動した。

一緒に泣かせてもらいました。ありがとう!

稀勢の里の優勝に桜も祝福を!

強い日本人の横綱に乾杯!

本当に良かった。

昨日の自治会総会とお疲れの打ち上げで、一気に疲れが出た

体は、一日中だるさが残り、用足しに出かけてもさらに疲れ

がっくりと来ていたが、元気をもらいました。

寒い一日を吹き飛ばしてくれました。




[PR]
by friedband | 2017-03-26 19:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/24021211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 真冬に逆戻り 自治会定期総会の日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧