人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
日本一の横綱!

奇跡?いや、実力!

今日の大相撲の大一番!

ほとんどの人が、一昨日の稀勢の里の一番で、優勝がチョッと

遠ざかった感じがしたと思う!

我が家も、待ちに待った日本人横綱の誕生で、ずっと応援をし

今回の快進撃で強い稀勢の里を感じていた。

日馬富士との一戦で肩を痛めたときは、日馬富士を憎んだ!


翌日の一戦での負けで、多くの誰もが危機感を感じただろう!

しかしながら何とかしてくれる!と思っていた自分の気持ちを

本当に慰めてくれた!諦めちゃいけない!

本当の強さは、隠れていたのか?本当に強い!

昨日今日の戦いは芯の強さを見せてくれた。

今日の一戦で優勝決定戦まで持ち込み、遂に優勝をした。

勝った時の我が家の歓声は外にも轟いたのでは!

「稀勢の里」おめでとう!

君が代を歌っている時の貴方の涙は感動した。

一緒に泣かせてもらいました。ありがとう!

稀勢の里の優勝に桜も祝福を!

強い日本人の横綱に乾杯!

本当に良かった。

昨日の自治会総会とお疲れの打ち上げで、一気に疲れが出た

体は、一日中だるさが残り、用足しに出かけてもさらに疲れ

がっくりと来ていたが、元気をもらいました。

寒い一日を吹き飛ばしてくれました。




by friedband | 2017-03-26 19:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 真冬に逆戻り 自治会定期総会の日 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧