friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
真冬に逆戻り

昨日今日と冬の寒さが戻って、石油ストーブの灯油の量を

減らしたところに寒さが戻ってきましたが、明日からは

少し気温が上がるようで、ホッとしています。

寒川の周辺でも雪がチラついたところが有るようです。

寒いときは日当たりの良い私の部屋から離れません。
「らんちゃん」に取られてしまったソファーの上で!

片づけをやっている時は感じないのですが、休憩のときは

寒くて、スタジオは広いので、寒さを余計に感じます。

この二日間は寒いせいか、指の動きも良くありません。

痺れも強く感じますが、良くなって痺れが強く感じるのか

分かりにくくなってきました。


暖かくなって自転車で外にリハビリを兼ねて出かけたい!

土曜から体重が増え、60キロになりました。

このまま少し戻ってくるのか!

サイズが大きくなると、退院してから買ったメンパンが

穿けなくなるのも困ります。

今、ウエストが73でも緩かったのが、チョッときつく

なってきました。

ちなみに、スラックスはウエストSを穿いています。

昔で云うところの「マンボズボン」です。

今はスキニーと言うようです。

それにしても寒い毎日ですね!

裏フリースのメンパンを仕舞ったところでした。


[PR]
by friedband | 2017-03-27 19:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/24023762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ジックリ見ました 日本一の横綱! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧