人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブについて

昨年の6月以降はまともにライブができていません。

9月にコンサートを控えているので、リハライブを行いましたが、

それ以降は、昨年10月からの私の入院!そして手術と時間が流れ

今になっています。

169.png 169.png 169.png

今日、メンバーのスチールの一瀬氏が見舞いがてら来て頂きました。

現状では手のしびれが残って、ギターを弾くのも難しい状況です。

今、ギターをナイロン弦に持ち替えようかと考え、リハビリを兼ね

時々ギターを弾いていますが、思うようにいきません。

抑えている指の力具合が上手くいかず押さえすぎて指が切れそうに

なり、昨年の9月は指が切れる始末でした。

169.png 169.png 169.png

ライブとなると構えてしまうので、一瀬氏の提案で、メンバーで

楽しもうということでした。

少し慣らしていけば徐々に良くなっていくのでは!

こんな提案があり自分としても考えました。

僕は、毎月第2週は空けて待っているとの言葉に感激しました。

6月にライブができればいいのですが!

何処まで出来るか分かりませんが、5月にメンバーが集まって

スタジオで楽しもうかな?

昨年の手術前のライブです。
ギターは持っているだけです。

夜になって、食事前に少しギターを出して、2曲歌ってみました。

力が入るとまだ首の骨が痛くなり、半音下げて歌ってみました。

For The Good TimeShe Thinks I Still Care2曲です。

情けないことに、思わず涙が出ました。

何とか歌えそうです。

169.png 169.png 169.png




by friedband | 2017-04-12 20:25 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< 久し振りの山梨を中止に! 体調の微妙な変化! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧