人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久し振りの山梨を中止に!

早朝から電話が鳴った!

まだ5時過ぎたばかり!

女房から私へ動けなくて電話で知らせてきた!

私を呼んだらしいけど聞こえなかったので電話をしたと!

168.png 168.png 168.png

もともと、5時過ぎに起きて白州まで行く予定だったが

目が覚めるといきなりきたようだった!

年々、年を重ねると体調も狂いやすく、いろいろと問題が

多くなってくる。

甲斐駒の裾の静かなところです。

尾白に行く予定だったが中止をした。

暖かい日なので出かけるには良い日だったが、風も強く

今日の風で桜もだいぶ散っただろうか!

私の体調も余り良くないので、休養日にした。

水のきれいな南アルプスの水のところです。

食事の用意も久しぶりにやりましたが、何もできないで

コンビニに買いに行ってきました。(笑)

昨日、寒川中央公園の桜も車から見たが満開だった。

今週の土曜はだいぶ散っているだろうが、花吹雪もいい!

179.png 179.png 179.png

山梨行は来週に延期したが、桜は終わっているだろう

甲斐駒を見ながらチョッと打ち合わせに行こう!


by friedband | 2017-04-14 01:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR ライブについて >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧