人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR

暖かい陽気になりましたが、朝晩の冷え込みで体調を崩すことが

有りますので、気を付けてください。

133.png 108.png 126.png 169.png

今日の放送はリクエストを中心にお送りします。

当日午後からのリクエストでお答えするのは難しいので、来週に

お送りします。

ただし、音源のないものはお送りする事が出来ない事もあります。

本日ON AIR_d0097038_15260111.jpg
メールはSMSでお願いします。

これで7枚です。

2日間の寝不足と今朝の早朝からの資源ごみとで、暖かな陽気に

誘われて居眠りをしそうになります。


by friedband | 2017-04-14 15:42 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(2)
Commented by charan at 2017-04-17 20:16 x
今日、二階堂整形外科が開院したので受診に行きましたが、
すごい人で3時間待ちでした。
駐車場もオーバーしてしまうし雨も降ってきたので
診察は次回に持ち越しました。
予約しても待ちますし予約は5月になるというので
近いうちに覚悟して早い時間から行くようにします。
Commented by friedband at 2017-04-18 02:37
さすが、凄い人気というか随分待つね!
日曜が空いているのではという話がありましたので、
診察は午前中だけですが、日曜に受診します。
お疲れ様でした。
<< 消えたポイントの謎? 久し振りの山梨を中止に! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧