人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
桜もすっかり散りました。

花見をする場所が寒川にはたくさんあります。

一番見どころとしては寒川中央公園です。

桜のトンネルがとってもきれいです。

公園の外側には「ユキヤナギ」なども見事に咲いていて

公園全体が華やいでいます。


桜もすっかり散りました。_d0097038_18494908.jpg
桜もすっかり散りました。_d0097038_18500204.jpg
桜もすっかり散りました。_d0097038_18501962.jpg
桜もすっかり散りました。_d0097038_18503285.jpg
桜もすっかり散りました。_d0097038_18504494.jpg
桜もすっかり散りました。_d0097038_18505734.jpg
桜もすっかり散りました。_d0097038_18510815.jpg
朝一番に止めた時は私の車しかなかったのですが?

さほど広くはありませんが、私の地元に倉見桜緑道があり

ここも桜緑道と名がついているだけに、桜がきれいです。


桜もすっかり散りました。_d0097038_18514164.jpg
提灯が付いてチョッとローカル!

寒川神社も参道や神社の中などかなり綺麗です。

今年は毎年遅くなる、枝垂れ桜の咲く時期が、いつもより

少し早く咲きました。

同じ時期に咲いて見ごろが短くなりました。


桜もすっかり散りました。_d0097038_18521731.jpg
明日は白州まで行くのでヒョトしたら桜がまた見れる?


by friedband | 2017-04-18 18:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 山梨に行ってきました。 消えたポイントの謎? >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧