人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR

桜も関東から東北へと北上していきましたが、一昨日は

ぎりぎりのところで山梨で見事な桜を見てきました。

昔、桜と一緒に北上して写真を撮ってみたいと考えた事も

ありましたが、昔の思い出です。

179.png 171.png 179.png 171.png

それにしても白州町の桜は今まで見た事がない素晴らしさで

圧倒されました。

それに、すべてが無料という事も驚きました。

寒川では考えられないです。

179.png 171.png 179.png 171.png

今日の放送を福島で聞いているイーストマン長谷さんは

ちょうどいい感じで桜の開花を見ているのでは。


今日の放送は、こんな桜がきれいな時期に世の中が非常に

落ち着かない毎日ですので、反戦や過去の戦争の反省等も

含めて、選曲をしました。

反戦の曲というと、暗い感じのフォークソングを思いますが

きれいな旋律の曲をお聞きください。

各地の桜情報の次は何かな?


by friedband | 2017-04-21 16:30 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(0)
<< 何かに追われる毎日です。 山梨に行ってきました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧