人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久々の診察です。

今日は二階堂整形外科クリニックの予約の日です。

朝早目に自宅を出ましたが、思ったより時間がかかって、

850分に病院につきました。

日曜とあってか、商業施設の駐車場も車が思ったより多く

停めてから病院前についたときには数十人の人が居ました。

入口前に人が並んでしまっているので、早めにドアが開き

中で受け付けが始まりました。私は20番でした。

166.png 166.png 166.png

開院して間もないこともありますが、相変わらずの人気で

患者が引っ切り無しという感じです。

毎週、メールでやり取りしていますが、久しぶりに先生と

会いましたが、チョッと疲れているかなという感じ!

奥様とも会いました。病院で細かなお気遣いを頂きました。


先日の放送時に、奥様に先生からのリクエストと私からの

プレゼントに対して、感激されたと言われました。

普段何も言わない先生だけに嬉しかったようでした。


とっても落ち着いた雰囲気の中に、お祝いのお花がいっぱい

でした。

診察から始まって、レントゲン、さらに診察、リハビリと

最終的に終わったのは午後にかなりくい込んでいました。

久しぶりのがっちりとリハビリをして疲れが出ました。

回復が思ったより遅いのか、リハビリが今後週2回になり

いろいろと時間の調整が厳しくなります。

体の硬さを、先生とリハビリの療法士の先生からも言われ

まだまだかなと実感しました。

久々の診察です。_d0097038_17514360.jpg
病院の表ではこんなお店もありました。
日曜だけみたいです。



by friedband | 2017-04-23 17:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< バルーンの練習と準備 何かに追われる毎日です。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧