人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒川自治会長同志会

昨年新たに今までの自治会長OB会を一新しスタートしました。

1年目の寒川自治会長同志会の総会が今夜行われます。

倉見商店会の定期総会と重なってしまいました。

寒川自治会長同志会は「寒川アサガオの会」と云います。

このネーミングのほうがいいですね!


寒川自治会長同志会には、今後のインターネットラジオなどにも

積極的に関わっていただこうと思っています。


町で協力が得られないことも多いので、町民間の連携で町の中で

不足している「災害時の対応や緊急連絡」などを今後、構築して

災害時のネットワークを作っていくつもりです。

しかしながら、若い人たちにも積極的に参加を願って、今後の

組織つくりをしていきます。

何をしても、行政の硬さと行動の遅さが今まで、各地域の水害に

つながっています。

今後起きるだろう災害に対し、事故が最小限に抑えられる様に

考えていきたいと思います。



本日ON AIRです。

Vol.1118回目の放送は、26日に命日を迎えたGeorge Jones

名曲をお届けします。もちろんリクエストもお送りします。

お楽しみください。

私が、一番楽しむかもしれませんが!


by friedband | 2017-04-28 15:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 準備も大詰めです。 頑張れ!ランちゃん >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧