friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
棚が完成!

予定より長い時間が掛かってしまいましたが、やっと

書斎にもCD棚ができました。

今までスタジオからもってきて曲をチョイスしていて

余計な時間がかかっていましたが、2500枚くらいの

CD在庫の中から頻繁にかかるものを自宅に持ってきて

整理できました。

d0097038_11170344.jpg
d0097038_11182694.jpg
枠にピッタリと納まりました。


この棚で約
400枚以上が収納できます。

それにしても、この程度の棚は今までなら2日くらいで

完成していましたが指先の感覚がない事と、目の衰えも

影響しているので時間がかかるようになりました。

淋しい次第です。

d0097038_11185335.jpg
とりあえず入れてみました。
久し振りに出来てうれしいですね!

こんな遅くても、作ることがリハビリにもなります。

細かな計算をするので頭も使うので、出来るだけ作業は

続けたいものです。

パソコンが不安定になり書き込みにくくなっています。

私の体調のようになってきました。


[PR]
by friedband | 2017-05-11 12:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/24165702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chii at 2017-05-12 00:02 x
こだわりのある
ステキなCD棚ができたね
うちも木目になって廊下が明るくなりました!
ものつくりは時間を忘れちゃいますね(^^♪
Commented by friedband at 2017-05-12 09:10
作っている時は集中できるのでいいですね!
もっともっといろいろ作りたいのですが!
小型のPURE WOODに取り掛かろうと思います。
<< 本日ON AIR 連休で久々のリハビリへ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧