friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
まもなく「らんちゃん」とお別れか?

425日からほとんど食事をしなくなり、1週間くらい経って

連休にご飯を欲しがり、少し食べましたが、また、食べなくなり

10日以上が経ちました。

昨日からは目が虚ろになってきました。

今日は、ほとんど寝たままですが、私たちの姿を確認すると顔を

持ち上げて、シッポを振ります。

私たちに対する「らんちゃん」の精一杯の表現のようです。

(=^・・^=)

私が、リハビリに行っている間、女房が2階の掃除をして気が

付くとリビングで寝ているはずの「らんちゃん」が後ろにいたと

言っていました。

自分の一番好きな場所が私の書斎なのです。

最後の力で階段を上がってここまで来たようです。

今は、私の後ろで寝たまま動きません。

たまに、体の向きを変えてあげますが、そのまま動きません。

(=^・・^=)

16年間の「らんちゃん」が思い起こされます。

つらそうな顔をしていないのがせめてもの救いです。

頑張らないでいいよ!

とっても寂しいです。


d0097038_16441033.jpg
d0097038_16452496.jpg
d0097038_16460842.jpg
元気な時のらんちゃん



[PR]
by friedband | 2017-05-16 16:52 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/24180586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「らんちゃん」さようなら 自治会役員研修会 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧