人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「らんちゃん」さようなら

「らんちゃん」は、朝から寝たきりで、朝方は私の部屋で

一緒に居ました。

午後になってからは、リビングでズーット寝ていましたが、

今夜、745分にフーッと最後の息を吐いて、遂に天国へ

旅立ちました。

「らんちゃん」さようなら_d0097038_16424169.jpg
すっかり痩せてしまいました。

2週間何も食べていないのですっかり小さくなりました。

今日は、頭は働いていないと思いますが、呼び掛けると

尻尾で反応しました。

16年間のたくさんの思い出をたくさん置いていきました。

10年間近くは私と工房に通っていました。

雨の日は車ですが、天気のいい日は自転車のかごに入って

往復していました。

「らんちゃん」さようなら_d0097038_22501216.jpg
メグ、チャリ、チーコさんが入っています。
今度は「らんちゃん」も一緒です。

朝一緒に行って、夜に一緒に自宅に戻って来る毎日でした。

この6年間は自宅に居て、ノンビリしていました。

私たちは子どもの用に育てていました。

これから、これからは淋しい毎日です。


by friedband | 2017-05-17 23:24 | | Trackback | Comments(2)
Commented by chii at 2017-05-18 08:58 x
悲しいですね・・・
でも動物は旅立ちとともに
飼い主様に幸せを置いて行ってくれるそうです。
らんちゃんのことだから
これからはとっても良いことがあると思いますよ!!
Commented by friedband at 2017-05-19 03:18
ありがとうございます。
18日に火葬してきました。
16年間本当にありがとう!と心を込めて
感謝してきました。
<< 16年間ありがとう! まもなく「らんちゃん」とお別れか? >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧