人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
「アメリカンミュージックショップ」Vol. 1121のON AIRです。
今夜の放送はリクエスト中心で組んでいます。
ブログを見て皆さんからいろいろとリクエストを頂きました。
私の愛猫「らんちゃん」に対してみなさまからリクエストを
いただきました。
本日ON AIR_d0097038_16335251.jpg
放送中のメールはSMSでお願いします。
090-4962-4720

一昨日の晩に亡くなり、昨日火葬をしてお骨が自宅に戻ってきて
しばらく49日まで一緒にいます。
「らんちゃん」に毎日カントリーを聞かせます。
本日ON AIR_d0097038_22452297.jpg
本日のリクエストもバラエティーに富んでいます。
難しい音源もありますが、揃ったものからお掛けします。




by friedband | 2017-05-19 14:25 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(0)
<< 「らん」のいない日常 16年間ありがとう! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧