friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
快挙達成〝ついにやった!“

昨日の深夜から未明にかけてインディアナポリスで

行われた世界最高峰の自動車レース、インディー500で

日本人ドライバーの佐藤琢磨選手が予選4番目のタイムで

2列目のポジションでレースに臨みました。

d0097038_20130018.jpg
世界一(TOPNEWSより引用)

風呂から出たところで生中継放送が始まりました。

疲れと寝不足で起きているのがやっと!

6時までの放送を1時間見たところで、録画に切り替え

翌日に期待しました。

d0097038_20131465.jpg
世界一のミルク(TOPNEWSより引用)

大きなクラッシュもアリ、事故の多いレースでした。

事故に巻き込まれることが多かった最近の佐藤琢磨選手!

4番スタートで、その後7番あたりを走り、チームメイトが

4.5.6番と並んで走行!

途中から4番に、3番にと残り周回数が減って前に出てきて

残り6周でトップに出ました。

こんな光景は今まで見たことがない映像です。

まさか、日本人ドライバーがトップに!

167.png  167.png  167.png  167.png

信じられない光景に涙が出て、琢磨ガンバレの応援!

ガンバレガンバレ!押さえろ!抜かれるな!

ファイナルラップではリビングで立ち上がっての応援です。

ゴールして、私自身も信じられなくボーゼン!

ついに、世界最高峰の自動車レースで歴史を作った。

182.png  182.png  182.png  182.png  

琢磨選手おめでとう!

シーズン中のインディーカーレースでも優勝はありましたが、

インディー500は別物!特別なレースです。





[PR]
by friedband | 2017-05-29 15:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/24278219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 少しだけライブ ランちゃんと勘違い! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧