friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
少しだけライブ

パソコンが少し復活しました。


手術から7か月が過ぎました。

退院してからほぼ半年がたち、週に2回のリハビリに

励んでいますが、思うような回復には時間が掛かります。

今日もリハビリを2セットやってきました。

135.png  135.png  135.png  135.png

通常は1セットに他の患者は通ってくるようで、私の

リハビリの間にほとんどの人は先に終わっています。

私の場合は、現在、頸椎の手術後の首の痛みと手の痺れが

あるのと、腰の狭窄症のリハビリとバネ指のリハビリで

週に2回の時の痛みの状況で治療をしています。

毎回、2セットは倍の時間がかかります。

137.png  137.png  137.png  137.png  

なかなか治らない状況ではありますが、リハビリになるか

ボチボチ音楽開始と考えました。

まだ、ギターは思うように弾けませんが、休み休みですが

何とか、動かしています。

1曲弾いて、次は歌だけ!

こんな感じになるか?ヒョトしたらもっと弾けるか?

ともかく、やってみようと思います。

d0097038_19451605.jpg
いつものライブよりチョッとノンビリと!
途中で聞けなくなってしまうので、のりよちゃんと
一瀬さんの二人にお任せになりそう!

610日はいつも通りの第2週の土曜です。

時間も6時オープン、630分スタートの予定です。

昨年の6月のライブ以来のライブです。

コンサート前にリハライブを行いましたが、久しぶりの

演奏です。


[PR]
by friedband | 2017-05-30 19:48 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/24291453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 花菜ガーデンへ 快挙達成〝ついにやった!“ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧