friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
花菜ガーデンへ

もう何年前になるだろうか、花菜ガーデンが開園して数年の

間もない頃に行って以来に出かけてきました。

2017ローズフェアの期間中で、58日から31日の最終日で、

平日でありながら人出がありましたが、殆どが年配のご婦人!

シニアは入園料も割引です。我々は3人とも高齢者!()

d0097038_19353033.jpg
きれいな大輪がたくさん!


以前は開園間もなく、かなり寂しい園でした。
いろいろと咲き誇りさすがにバラはきれいで、いろいろな
種類がありました。
これもバラなの?と思うような種類の花もありましたが、
痛そうな棘がありました。

d0097038_19335368.jpg
広い園内はたくさんの種類が!

現地の駐車場に着いてからスマホを忘れていることに気づき

さらに、充電していたカメラまで忘れていました。

綺麗に写真をと思っていましたが、仕方なく女房のガラ系の

携帯を借りて写真を撮りましたが、画素数が低く画像が少し

荒くて残念でした。とりあえず!パチリ!

d0097038_19345202.jpg
きれいな見せ方のバラが!
d0097038_19363479.jpg
とっても綺麗に咲いている。


今度は気を付けよう!


リハビリを兼ねてかなり歩きました。

まだまだ、腰にきてしまい、休み休み!



[PR]
by friedband | 2017-05-31 19:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/24300440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日から6月、早い! 少しだけライブ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧