friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日から6月、早い!

時間が過ぎるのが早い!

年と共に感じるようになりました。

それだけ、一日一日がとっても大事で、やりたいことを

全部やろうとしていますが、気持ちばかり!

166.png  166.png  166.png

何をやるにも体の調子が戻らないと!こんな事を思いますが

もう元には戻らないことを自覚しながら過ごしています。

131.png  131.png  131.png

今日も二階堂整形外科クリニックへリハビリに行きました。

何をしても痛い!とっても今いのですが、その日に応じた

2セットのリハビリが終わると、帰りは少し軽くなります。

d0097038_20222895.jpg
明日は放送の日ですが、1週間が過ぎるのも早く感じます。

数日前にON AIRだったように思いますが!

自分の人生に悔いがない様にいろいろと整理をしながら

毎日をこなしています。

もちろん、楽しみながら!


[PR]
by friedband | 2017-06-01 20:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/24311568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR:薔薇の特集 花菜ガーデンへ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧