friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブのお知らせ

久し振りのスタジオライブをやろうと云う事になりました。

コンサートのリハーサルライブを除いては、ほぼ1年ぶり!

昨年の6月に行ってから、途中、頸椎の手術などで10月から

2016年はバタバタとして、その後もリハビリが未だに続き

完治はしていません。

166.png  169.png  166.png  169.png

腰の痛みと指のしびれは取れる見込みもないので、現状での

ギターの練習をしていますが、2曲が限界ですが、間をあけて

曲をつなげばできそうなので、構成を考え選曲をしました。

まだ、3回のステージを熟すのは難しいので2ステージで

行います。1ステージに時間をタップリとってゆったりとし

のんびり行きます。

d0097038_09542700.jpg
準備をしているスタジオ

いつにないスタイルでの演奏になるかと思いますが、これも

いいのでは!

開催は610日(いつもの第二土曜です)

フリーハンドイマイ・工房2階 スタジオです。

連絡は:090-4962-4720まで

d0097038_09585324.jpg
手術前のライブ

今日はこれからリハビリです。

私にとっては、きついリハビリですが頑張っています。




[PR]
by friedband | 2017-06-06 10:01 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/24352376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 診察とリハビリと・・・! みずきフェスタ写真 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧