friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
診察とリハビリと・・・!

6時から忙しい一日が始まりました。

6時半には工房に行き、諸々の雑用と猫のご飯!

あいちゃん、くろ、ぶち等5匹が居て大忙しです。

(=^・^=) (=^・^=)

一通りの用事が終わって、急いで自宅に戻りました。

二階堂整形外科クリニックの診察とリハビリの日です。

今日は私と女房の二人が掛かるのでいつもより忙しい。

9時から12時の午前中の予約なので行ってみないと

分からないが、午後から打ち合わせもあるので早い

順番を取りたいということで、820分に自宅を出た。

かなり早く駐車場に859分に到着した。

166.png  166.png  166.png  166.png

病院に着いたときは9時になっていたので外には並んで

いなかったが、女房が23番で私が24番!

早朝からの不安定な天気で、これは良いかと思ったが、

ちょっと遅かったか!

168.png  168.png  168.png  168.png 

待ち時間に土曜のライブの食材を1階の「たまや」で

買って車に積んで病院に戻っていいタイミングだった!

それにしても忙しい!

d0097038_02190142.jpg
外には並んでいなかったが!

診察が終わり、リハビリにかかり、体がすっかり疲れた。

病院のある「BRANCH茅ヶ崎2」で昼食をしてから

自宅に戻って、20分くらい居眠りをした。

気が付いたときは打ち合わせの時間ぎりぎりで出かけた。

1530分からネットラジオの打ち合わせをして戻ったら

もう19時!なんと忙しい一日だったのだろう!

169.png  169.png  169.png  169.png

久しぶりにライブでやる曲24曲のおさらいをした。

終わってホッとして明日の放送の準備をしているのが

深夜の2時になった。明日も頑張ろう!

d0097038_20222895.jpg
バラ特集の2週目です。

明日はON AIRです。




[PR]
by friedband | 2017-06-09 02:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/24383840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIRです ライブのお知らせ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧